C96御礼&今後の予定

C96お疲れさまでした~!
ご来訪頂いた方ありがとうございました~!

打ち上げ中に描いたカレンちゃんをペタリ(`・ω・´)b

 

当日の様子

お陰様で多くの方に手に取って頂きありがとうございました。


オリジナル第2弾の鉄道本も、きんモザの本と一緒に
見てくれる方が多くて戦々恐々としていました。

参加合同誌のご紹介

そして告知し忘れておりましたが、合同誌2誌参加しておりました。

 

Grud様 ご注文は水着ですか?(ごちうさ合同誌)

イラスト1p寄稿

 

乃木ナズナ様 Glorious Days(リリスパ合同誌)

マンガ2p寄稿

 

 

いずれも完売してしまっているので、今更という感じがありますが、
一応(´・ω・`)

書店委託について

きんモザ猪熊家本のみメロンブックス様に委託させて頂いております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

鉄道オリジナル本は、残部がないため今回委託はありません。
次回以降は数や頒布方法について、また検討させて頂きます<(_ _)>

 

今後のイベント参加予定

C96はごちうさで申し込みました。
当選すれば12/28(土)の1日目に参加の予定です。

ジャンル的には今までと同じような所なので、
大きな変化はないかと思いますが(*´Д`)

発行予定のモノとしては、
「ごちうさ+鉄道本の続き、またはハマってる作品で何か」
の二段構えで考えております。

コミケでコンスタントに二冊描ける余力があると、
色々と冒険出来て楽しくもありますね(/・ω・)/

そんなわけで引き続きよろしくお願いいたします。

ちょっと小話

打ち上げの時に、鉄道本の 「鉄ネタが分からん!」という話があったので、
次から上級者はニヤリと出来るネタを入れつつ、
付いて来られない人にも配慮出来る方法を考えていければと思います。

元々もっと薄めのネタだったのですが、
キャラが立っとらん!!
と偉い人に言われもう少し暴走気味にした結果がこんな出来でした( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です