【イベント参加】 GWイベント雑感

ドタバタしている間に告知し損ねましたが、、、
COMIC1☆15と紺天10に参加していました!

おかげさまで盛況のうちに終了しました。

 

COMIC1☆15

本は前回より余計に持参したのですが、それ以上に盛況だったため、
午後早い時間に完売してしまい、それ以降に来た方には申し訳なく思いました。

 

メロンブックス様での委託もさせて頂いているので、
よろしければご利用ください。

スク水天使が舞い降りた!(ちぇりーりうむ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

わたてんで参加されている方が他にも何サークルかいらっしゃることに、ちょっと感激を覚えながらの参加でした。

このイベントが当サークル平成最後の参加&平成最後の同人誌となりました。

 

その後、サークル仲間と打ち上げに行った帰りに、「ありがとう平成」の都区内パスを購入して帰宅しました。

使用する日は5月(令和)ですが、平成中に買うと「ありがとう平成」表記になるのがちょっと不思議な感じでした。

令和でも引き続きよろしくお願いします。

 

都産祭2019/紺天10

そんなわけで、 令和最初のイベントです(早っ!)

今回参加するのは「紺色の天使達」というイベント、スク水、マイクロビキニ、スパッツ、おもらし等々フェチ系の複合オンリーです。

 

何度か一般で参加したことはあるものの、サークルで来るのは初めてです。

 

二次創作で参加している人は少なかったものの、何人か「普段買ってます」と言って下さる方が居て、「あ、私もステルスで買ってました(*´ω`)」というやり取りがあったり。

おしっこオンリーがあるだけに、飲尿スポットがありました。

コップは検尿カップ…
すごく頭イカレたイベントだなあと…(褒め言葉

 

話は変わりますが、

イベントが浅草で開催だったので、行きで とある臨時列車に乗りました。

「あしかが大藤まつり3号」です。

 

この電車は、大船~品川まで横須賀線(品鶴線)、
品川~東京~上野~大宮は、東海道線、上野東京ライン、東北本線を走ります。

 

品川で横須賀線から東海道線に乗り移るという珍妙な列車だったので、一度乗っておきたいと思い、 「寄り道」をすることにしました。

 

以前は国鉄型車両の189系で運用していたのですが、今年はE257系5両の充当でした。

 

国鉄型車両の終焉も近いのだと、しんみりとしながら乗車しました。

品川駅8番線ホームに電車が停まるのも珍しい光景です。
隣の常磐線特急とともにパシャリ!

 

他にも、5/5(日)に例大祭に売り子でも参加していましたが、
そちらはまた別の更新の機会にでも!?

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です